2008年05月26日

ゆったり。

先週はITbでした。

前のプロジェクトで経験したITbとは全然違っていて、
ありえないぐらいのんびり、のらりくらりとしたテストでした・・・。

そして、仕事量が圧倒的に少ないため、リーダー&サブリーダー以外の全員が一日中ネット三昧。


ほんと、楽ちんプロジェクトです。


そんな状況を、
金曜日に沖縄から上京している同僚メンバーに開いてもらった歓迎会で言ってみたところ。
「ありえない、ありえない・・・」という意見多数(やっぱそうなのか・・・)。

おまけに、
「やよはそんなんでいいの? せっかく東京に出てきたんでしょ? 
もったいないよ。仕事変えてもらうべき!」
とまで言われる始末。

いやー、なんか私はバリバリ仕事したいって言って出てきたように見えている?みたいで。。。(笑)


確かにそういう気持ちもないとは言えないけど、
ま、私は意外に流されやすい性格なんで。

現状、拍子抜けしたのは事実だけど、特に不満はないっす。

ヒマならヒマらしくネットして時間潰すまで。
早く帰れるなら寄り道するまで。

プライベート重視で生きるまで。
って感じで~(笑)


おかげで衝動買いが止まらない毎日です。


同じカテゴリー(お仕事)の記事
影響力。
影響力。(2008-04-30 15:13)

最後のあいさつ。
最後のあいさつ。(2008-04-18 19:25)

祝☆合格♪♪
祝☆合格♪♪(2007-05-11 21:04)

忙しいです。
忙しいです。(2007-03-29 22:04)

カロリ。
カロリ。(2007-01-23 23:53)


Posted by はるか。 at 10:17│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。