2008年05月26日

谷村奈南を見たー。

土曜日、川崎のLAZONAに谷村奈南が来てました。
HEY×3のエンディングで JUGLE DANCE~♪ と、セクシー衣装で歌っているアノ人です。

「Gカップを生で見たい!」と、彼氏は超テンション上がりまくりで、
土曜日はLAZONA、土曜日はLAZONAと1週間前から言われていて。

しかも以前にはLAZONAに水谷豊が来ていて1万人集まったとか報道されていたので、
今回も相当集まるんじゃないの~と、圧死覚悟だったんですが(笑)
意外にそうでもなかったです。

1000人いるかいないかぐらい?

私たちが会場に到着したのはイベント開始10分前ぐらいだったんですが、
会場から3メートルぐらいの位置につくことが出来ました。

写真も、最近買ったきみまろズームのカメラでバッチリ激写ww
テレビより・・・とかって印象はなかったけど、とにかくかわいかったですねー。
スタイルも、細すぎず、太すぎず。むっちりとしたナイスバディって感じピカピカ
見れてよかったーラブ

ちなみにそのときの記事はコチラ下下
http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_ent2&k=g080605

↓は彼氏が一生懸命撮った写真w

谷村奈南を見たー。

谷村奈南を見たー。


ちなみに前説はキャンキャンでした(笑)
「方言のドラえもん」コントとかびっくりしたマスオさんとかのネタやってた。
最近けっこうTVに出てるし、うれしいねー♪♪

谷村奈南を見たー。


同じカテゴリー(徒然)の記事
習い事♪
習い事♪(2009-05-01 11:37)

もう4ヶ月。
もう4ヶ月。(2008-09-07 23:06)

贅沢。
贅沢。(2008-06-06 18:00)

近況報告。
近況報告。(2008-05-17 22:26)

最後の日。
最後の日。(2008-05-03 13:41)

梱包作業。
梱包作業。(2008-04-25 08:51)


Posted by はるか。 at 10:30│Comments(1)徒然
この記事へのコメント
写真撮るなとか言われてなかった?
Posted by ・ at 2009年02月22日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。