2009年02月17日

FXをはじめてみる。

私にまーーったく貯金がないことから、
呆れて彼が共同貯金を提案してきた去年の11月。


ひと区切り貯まったところで金利面を考えて外貨預金をしてみたらなんと。
為替変動の影響でたった1ヶ月弱で10万円の利益がっびっくり!びっくり!!

二人で小躍りエイサーしました(笑)


その後2度ほど外貨預金してみたりしたんだけど、
さすがに外貨預金の方はそもそもの目的が為替差益じゃないもんで、
約定するときの手数料とか、スプレッドの設定がハンパないのよね。


なので、このたび思い切ってFXを始めることにしました。



今はとりあえずいろんな業者の口座を開いて、どこがいいのかを比較しているトコです。
FXの解説本も買っちゃったりして、バーチャルの口座見ながらお勉強中。

本業よりも必死に勉強しているかも(笑)



当面の目標は、数ヶ月に一回ペースのプチ旅行費用+エステ代を稼ぐことです。
さー、うまく行くかなぁニコ



同じカテゴリー(FX)の記事
経過報告。
経過報告。(2009-03-06 16:21)


Posted by はるか。 at 17:01│Comments(0)FX
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。