2009年03月06日

経過報告。

FXやる!がんばる!!と気合を入れて、
口座開設してお金を入金して実際トレードしてみたのが2月の中旬。


結果、
1日目:1万2千円儲け。
2日目:7千円負け。
3日目:4万4千円負け。がーん


おそろしや、FX。 おそろしや・・・



でもおかげで火がつきました炎


FXのHowTo本に書いてあった、
 ・損切りが一番大事
 ・初心者はレバレッジを低めに設定
 ・ナンピンはしなこと
etc・・・


身をもって、ようやーく意味ががわかった感じ(笑)



今はリベンジすべく猛勉強中です。
ある程度コツがつかめてきたので、昨日からバーチャルFXでチャレンジ中。。。



今のところ5勝0敗アップアップ



利食い幅の設定値が甘かったり、注文方法を勘違いして予期しないポジを持ってしまっていたりと
まだまだ勉強が必要だけど、
なかなかいい感じになってきています音符オレンジ


もうちょっとしたらまた懲りずに現場復帰しようと企んでますパンダ



同じカテゴリー(FX)の記事
FXをはじめてみる。
FXをはじめてみる。(2009-02-17 17:01)


Posted by はるか。 at 16:21│Comments(1)FX
この記事へのコメント
お久しぶりっす♪

FXですかぁ~

友達や知人で、天国見た人も地獄に落ちた人もいるから
ちっと怖いイメージがあります;

引き際だけ気をつけて下さいね~
たくさん儲かるといいですね♪
Posted by umi at 2009年04月07日 01:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。