2008年09月07日

もう4ヶ月。

東京に転勤になって、早4ヶ月が経ちました。

とはいえ、相変わらず仕事はヒマだし、彼氏は帰ってくるの遅いし。
やってることは4ヶ月前と全然変わり映えないんだけどタラ~


おかげで、お互いにゆっくりと会話できる時間を持つためか、
外食をすることが以前より増えました。

最低でも彼氏との週一飲み。
これに週末ゴハンとか、会社とか友人との飲み会を入れるともう頻繁に・・・。

飲みにお金が出てくのもイタイけど、
それよりもなによりも、日に日に体型が変わってメタボっていく自分を見てるのが悲しい(でも飲むのはやめられないw)


仕事の方は、要件定義から本番リリースまでようやく1つのサイクルを経験することができたので、
いつがピークに忙しくて、いつが死ぬほどヒマなのかわかってきた感じ。

これからどんどん習い事やってみたりとか、ジム行ったりとかしようと思ってます音符オレンジ


ホントに本気で体動かさないとヤバイです・・・ガ-ン



同じカテゴリー(徒然)の記事
習い事♪
習い事♪(2009-05-01 11:37)

贅沢。
贅沢。(2008-06-06 18:00)

谷村奈南を見たー。
谷村奈南を見たー。(2008-05-26 10:30)

近況報告。
近況報告。(2008-05-17 22:26)

最後の日。
最後の日。(2008-05-03 13:41)

梱包作業。
梱包作業。(2008-04-25 08:51)


Posted by はるか。 at 23:06│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。