2007年04月06日

いよいよ。

明日久しぶりに彼氏に会える。
ちょうど1ヶ月ぶりぐらい。

私は12:00~21:00までのシフト出勤日。
彼氏も彼氏でちゃんと夜まで仕事して、こっちに来るのは23:00過ぎ。


あいかわらず忙しいです。
今は日中はちょこちょこネットするヒマもないぐらい。

となりの席は4月になってから電話を取り始めた先輩なので、
電話が鳴る度に一緒に聞いて、やりとりに問題がないかチェックしてます。

今月は自分で電話応対をすることはなさそう。


そんな、忙しいといいながらも、
先週末は久しぶりにショッピングに行ってきました。

春服を仕入れに。

その日はとても暑かったし、楽しくていろいろ買っちゃったんだけど。
今週はまたいきなり寒くなったよね。

おかげでまたしばらくはお蔵入りしそうです。


最近はたんたんと日々が過ぎて行ってる気がするなぁ。。。


充実させたいと思いつつ、
しばらく、試験が終わるまではガマンガマン・・・っと。


同じカテゴリー(徒然)の記事
習い事♪
習い事♪(2009-05-01 11:37)

もう4ヶ月。
もう4ヶ月。(2008-09-07 23:06)

贅沢。
贅沢。(2008-06-06 18:00)

谷村奈南を見たー。
谷村奈南を見たー。(2008-05-26 10:30)

近況報告。
近況報告。(2008-05-17 22:26)

最後の日。
最後の日。(2008-05-03 13:41)


Posted by はるか。 at 01:09│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。