2007年09月13日

思い出す。

なんだろう。

今日はなぜか懐かしいことばかりを思い出しては感傷にふけっていた。


仕事帰りの車の中で。
これまで飼ってきた猫たちを思い出してうっすらなみだ目。
そのコたちそれぞれの最期を思い出してしまって・・・。


それから過去の彼。

遠恋してた人がいる。
2年も前のことだけど、実は今でもときどきこっそりブログをのぞいたりしてる。
もちろん、連絡は一切取ってはいないけど。

人生30年ずーーーっと(いまだに)フリーターして夢を追い求めてる人だからか、
なんか気になるんだよね(笑)


今日はなぜか過去の日記を読み返してました。
別れる2ヶ月ぐらいから別れた時までのキロク。

彼のブログを見てると、「あの頃の私は、ちゃんと彼のことが好きだったんだなぁ・・・」って。
彼のブログに描かれている私は、とても素直な子のようでした、、、



なぜ突然昔のことを思い出したのだろう。
不思議だ・・・。


まぁでも、今を生き急ぐだけじゃなく、
たまには振り返って軌跡を確かめることも必要・・・だよね。


同じカテゴリー(恋愛)の記事
倦怠期。
倦怠期。(2007-11-28 22:42)

週末。
週末。(2007-08-07 00:39)

遠距離。
遠距離。(2007-04-21 13:56)

話し合い。
話し合い。(2007-03-12 09:15)

バレンタイン。
バレンタイン。(2007-02-10 01:45)


Posted by はるか。 at 22:41│Comments(0)恋愛
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。