2008年04月18日

お気に入りの美容室♪

去年末にデジパをかけて以来、an-anがお気に入り。
カラーやカットやトリートメントと、足繁く通っております。

先週もカラーとカットとトリートメントをお願いしたのだけど、
髪が生まれ変わったようにしっとりつやつやになりましたピカピカ


なんといってもこのお店の魅力は"髪がツヤツヤになる"こと!
カウンセリングが親切でしっかりとしていること!

パーマかけてるのに、カラーしてるのに、
なんで!!?っていうぐらい仕上がりがしっとりツヤツヤになっちゃうんですよ。
東京でもこの手のコンセプトの美容室に何度か行ったことがあるけれど、
そういうとこって値段が超高かったりするんですよねぇ。

それに比べてan-anは全然そんなことないの。
安かろう、悪かろうじゃないんだよねー。

それにカウンセリングも私の髪質とかしっかりチェックしてくれて、
これだったら矯正はかけなくても全然大丈夫、とか、
気になっているなら部分的にここの部分だけかけてあげるといいんじゃないかとか、
今回はカラーもお任せで、今回はアッシュ系にしてみませんか?と提案してくれる。


本当に本当に気に入っちゃって、美容室は沖縄に帰ってくるタイミングで行くことにしよう!と、
今のところ思っておりますww
オススメですニコ


同じカテゴリー(beauty)の記事
デジタルパーマ。
デジタルパーマ。(2007-12-29 20:12)

さらっと保湿。
さらっと保湿。(2007-08-24 09:12)

ららん。
ららん。(2007-08-19 20:50)

一番の栄養。
一番の栄養。(2007-08-09 15:19)


Posted by はるか。 at 11:05│Comments(0)beauty
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。