2005年10月22日

エスティローダーのクリスマスコフレ。

昨日発売だったみたいですね。
エスティローダーの2005年のクリスマスコフレ。
アイシャドウ8色にフェイスカラー4色、口紅4本にリップ2本。それからそれから・・・
これでもかっ!!ってぐらいに豪華なの。まぁ、値段もちょぴり豪華だけどね汗
エスティローダーのクリスマスコフレ。

最近までこんなコフレが発売されるなんて知らなくて、
水曜日のお仕事帰りにに慌ててパレットに行ってみたものの、
もう飾られてすらいませんでした・・・眠っzzz
たぶん予約だけで完売しちゃったのかなタラ~
今からもう、来年こそはぜひっ!!グーって気合入れてますピース



今のところ予約しているのはLUNASOLのパーティーコフレチョキ
キラキラピンクが超かわいいんだなっ、これがラブ
でも・・・メイクモノだけじゃなくてこの年代になるとそろそろ
スキンケアのコフレも欲しくなってくるわぁタラ~

なにかよさそうなものないかなぁ赤ハイビスカス



同じカテゴリー(COSME)の記事
クリスマスコフレ。
クリスマスコフレ。(2007-11-29 22:17)

最近買ったもの。
最近買ったもの。(2007-10-20 23:18)

お試し。
お試し。(2007-09-14 22:47)


Posted by はるか。 at 20:47│Comments(0)COSME
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。