2005年11月06日

ナイキのジャージ☆

予定通り、メインプレイス内のブンリンドーにジャージを買いに行きました晴れ

買ったのはコレ↓↓
ナイキのジャージ☆


アディダスのかわいいハート感じかナイキのシンプルでかっこいいパンチ!感じか迷ったんだけど、
うちの彼氏が大のアディダス好きで、ジャージも靴も靴下も・・・って感じでいろいろ持ってるので
そろそろロゴも見飽きたことだしってことで、私はナイキにしましたヒミツピカピカ





ウキウキラブで家族に見せたら、
弟にもお母さんもダサいダサいと言いまくり眠っzzz怒り


           _, ._
えっ、ダサい( ´゚д゚`)!!!?



弟いわく、「なんかナイキっぽくないんだけど」と・・・orz
なぁんか一気にテンション下がりましたガ-ン




まぁ~・・・しょうがないよねぇ、初ジャージだしタラ~



とにかく。

セクシィ~ハートな衣装を着れるワケもなく、
しばらくはダサイジャージでレッスンに励むということでガ-ン



同じカテゴリー(徒然)の記事
習い事♪
習い事♪(2009-05-01 11:37)

もう4ヶ月。
もう4ヶ月。(2008-09-07 23:06)

贅沢。
贅沢。(2008-06-06 18:00)

谷村奈南を見たー。
谷村奈南を見たー。(2008-05-26 10:30)

近況報告。
近況報告。(2008-05-17 22:26)

最後の日。
最後の日。(2008-05-03 13:41)


Posted by はるか。 at 22:00│Comments(0)徒然
この記事へのトラックバック
こんにちは。ナイキ ジャパン の スニーカー ゴルフ シューズ バスケットシューズについて触れていますよ。
ナイキ ゴルフ シューズ スニーカー【靴 激安 通販】at 2007年01月02日 11:42
「元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法」
椎間板ヘルニアでフルスイングが出来なくなってしまった中年アマチュアゴルファーの
ドライバー飛距離をたった28分のレ...
元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法【驚異のゴルフ上達法】at 2007年01月25日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。