2006年02月17日

主婦って大変!!

昨日は8時前に家に帰ってきて、休む暇もないままにスグにご飯の支度。

しばらくして彼氏さんが帰ってきて、
彼氏さんは洗濯、掃除。私は料理。

忙しい・・・。


ご飯を食べたのは9時過ぎぐらい。



ご飯が終わって少しだけ休憩してお風呂。



12時就寝。



もう、本当にヒマがない!!!




二人でもこんなんなのに、子供とかいたら大変だろうね~なんて話をしながら。


ホント、どうなんだろう。

あの忙しさ+子供の世話。

想像がつかないなぁタラ~


まぁ、そう思っているうちは私たちに結婚はないんだろう(笑)


同じカテゴリー(徒然)の記事
習い事♪
習い事♪(2009-05-01 11:37)

もう4ヶ月。
もう4ヶ月。(2008-09-07 23:06)

贅沢。
贅沢。(2008-06-06 18:00)

谷村奈南を見たー。
谷村奈南を見たー。(2008-05-26 10:30)

近況報告。
近況報告。(2008-05-17 22:26)

最後の日。
最後の日。(2008-05-03 13:41)


Posted by はるか。 at 09:30│Comments(0)徒然
この記事へのトラックバック
春花さんの『主婦って大変!!』http://lovecosme.ti-da.net/e683308.html↑この気持ちよぉーくわかります。私は今、妹と二人暮らしをしています。まぁ、二人暮らしを始めて、6年たちますが、未だにた...
むぅー【my feelings】at 2006年02月17日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。