2006年08月07日

東京巡り。

昨日の花火大会はすごかったー!!

7時15分から打ち上げが始まって、
8時30分までずーっと花火が打ち上げられてるの!!

私は今までで一番スゴイ花火といえば那覇祭りの最後の花火ぐらいしか見たことがないので(笑)
ずーーーっと花火が次々と打ち上げられていること自体、オドロキでしたびっくり!


とにかく人が多くて、
だだっぴろい河川敷に、見渡す限りだーっと人だらけ。
行きも帰りの電車も満員で。

・・・ってか花火大会終了から2時間たってもまだ駅に入りたい人で行列ができてたし(-_-;)

ただただスゴイの一言でした。


今日は、昨日花火を見に行った人たちと一緒に東京巡りです♪

白金と秋葉原とお台場に行く予定。


実は・・・
昨日今日一緒に出かける職場の人は、イケメン(死語?w)2人組み。

職場の人と仲良くなるのが今回のOJTの一番の目的なので
こうやって一緒に遊んだりして仲良くなるのはいいことだとは思うのですが、

やっぱりねー・・・
ちょっと彼氏さんに対して後ろめたさがあるのもぬぐえませんタラ~

でも、行くからには楽しんできます(笑)



同じカテゴリー(徒然)の記事
習い事♪
習い事♪(2009-05-01 11:37)

もう4ヶ月。
もう4ヶ月。(2008-09-07 23:06)

贅沢。
贅沢。(2008-06-06 18:00)

谷村奈南を見たー。
谷村奈南を見たー。(2008-05-26 10:30)

近況報告。
近況報告。(2008-05-17 22:26)

最後の日。
最後の日。(2008-05-03 13:41)


Posted by はるか。 at 00:29│Comments(2)徒然
この記事へのコメント
まぁたまには息抜きってことで!!
(何の息抜きかはしりませんが・・・)

別に遊ぶだけならいいんじゃいっすか?


>ちょっと彼氏さんに対して後ろめたさがあるのもぬぐえません


↑誰が見てもこの文で愛情たっぷりなのはわかりますよ。笑
Posted by umi at 2006年08月07日 00:33
umiさん:

>別に遊ぶだけならいいんじゃいっすか?

いや、でも男の人と二人で遊ぶって知らないので
それはそれでどうだろう?と思うのです。
逆に彼氏さんがそういうことしたらきっと嫌だしなぁ・・・って。

でもまぁ、仕方ないですよね。。。不可抗力なんでw
Posted by やよ at 2006年08月07日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。