2007年07月29日

マリー・アントワネット見ました。

昨日は久しぶりに一日中家でのんびり過ごしてました。

そしたらタイミングよくこの前注文した「マリー・アントワネット」が届いたっ! ナイス☆


もうねーーーー、ほんっとにもう映像がステキすぎてため息がでましたハート
スパイダーマン3の印象とはまるっきり異なったキルスティンで、
すんごいかわいくてキレイで。あのロココ調のドレスがよく似合ってました。

ストーリーは、まぁ、正直微妙だったけどね。。。
ってのも、私自身がマリー・アントワネットに関しての知識がほとんどない状態だったからか、
まぁよくある歴史物っぽく、シーンが次から次にかわって、それでいて説明がなくて。

映画見た後にネットでマリー・アントワネットについて調べてやっと。
物語の筋がイメージできたというか。
まぁでも、わかった今、もう一度違う視点で見てみたいなぁと思いますね~。

ベルサイユ宮殿やらドレスやらが本当に本当にキレイで、
私もこんなドレス着たーーーいラブって何度も思いました。

そんな興奮の中で彼氏に電話したら若干引き気味だったけどー(笑)

マリー・アントワネット見ました。

どれもステキだったけど、特に好きなドレスが↑のシーンのやつですピカピカ


同じカテゴリー(beauty)の記事
デジタルパーマ。
デジタルパーマ。(2007-12-29 20:12)

さらっと保湿。
さらっと保湿。(2007-08-24 09:12)

ららん。
ららん。(2007-08-19 20:50)


Posted by はるか。 at 13:11│Comments(0)beauty
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。