2005年12月19日

気になるのみもの。

今日はなんと夕方の4時に起きてしまったため(寝たのは深夜2時前タラ~)、
眠れなくてまだ起きてます・・・。



夕方、前から気になっていたモノを飲みました。
森永とTBCがコラボしてる飲み物!

気になるのみもの。
TBCスキンマネージメント「コラーゲン」


これ飲むだけで、ビタミンCが一日に必要な量の1/3が取れてしまうんだって!
しかもコラーゲンとローヤルゼリーが配合されているとのコト。

まぁ、ビタミンをコレで補おうと思っているわけじゃないんだけどね。

会社の先輩がこれを毎日飲んでいて、
バカにできないほどお肌がプルプルになったYO!!と言っていたのが決め手かな(笑)


味はけっこうスッキリ目。
アロエの果肉が入っているけど、全然気にならないぐらいチョキ


私も今日から毎日飲んでみることにしましたニコニコ


お肌プルプルピカピカになるといいなぁ晴れ



さてと。
目の下が気になるのでさっさと眠ります汗


同じカテゴリー(beauty)の記事
デジタルパーマ。
デジタルパーマ。(2007-12-29 20:12)

さらっと保湿。
さらっと保湿。(2007-08-24 09:12)

ららん。
ららん。(2007-08-19 20:50)


Posted by はるか。 at 02:41│Comments(2)beauty
この記事へのコメント
これ妹が飲んでたような気がします!!
アロエは抵抗あるなぁ~
Posted by umi at 2005年12月20日 00:57
アロエ、かなり粒がちっちゃいから全然イケますよ~^^
私もアロエヨーグルトとか、実が大きいものはダメな方なんだけど(^_^;)
Posted by やよ at 2005年12月20日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。