2006年01月10日

アロマが届いたぁ~♪

この間ネットで注文したアロマいろいろが届きましたよぅニコニコピカピカ


手作り化粧水を作るためのセットハート

 ☆ ローズウォーター
 ☆ カモミールウォーター
 ☆ 敏感肌用オリジナルブレンドエッセンシャルオイル
 ☆ グリセリン

以上の4点ですピカピカ

アロマのブランドは数あれど、
アロマ初挑戦・超初心者の私が今回選んだのは・・・
E-Conception』というブランドです。

アロマが届いたぁ~♪

お値段も手ごろで品質もよく、
このブランドの公式のサイトではオリジナルコスメの作り方なんかも掲載されていますょ。
大手じゃない分だけ知名度はイマイチ(?)みたいだけど、
オーナーさんの大切にしている信念ややさしい雰囲気が感じられますピカピカ


私が今回利用したサイトでは、
ハーブティーとバスオイルと手作りせっけんのオマケまで付いてました♪

アロマが届いたぁ~♪


・・・なんかワクワクですw


手作りせっけんとか、めっちゃおもしろそうだしww



ヤバイ、なんかそういう世界にハマッてしまいそうタラ~



コスメオタクは卒業して、お次はカントリーの世界へ・・・??
いやいや、まだ早いぞガ-ン






遮光ビンを買うのを忘れてしまったので、
とりあえず今日のところは化粧水作りできませんでした(笑)


同じカテゴリー(beauty)の記事
デジタルパーマ。
デジタルパーマ。(2007-12-29 20:12)

さらっと保湿。
さらっと保湿。(2007-08-24 09:12)

ららん。
ららん。(2007-08-19 20:50)


Posted by はるか。 at 22:43│Comments(0)beauty
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。